■お役立ちメニュー:ブライダルエステは自分の目的や好みに合わせる

若い女性を中心として大注目されているのが骨盤ダイエットであり、効率的なボディライン作りをすることが出来ます。
骨盤を矯正しなければ、どんなにダイエットをしても全く効果の無いことだって残念ながらあるのです。 ただ単にエステサロンと言っても、施術内容や提供しているコースメニューは非常に多くあります。
中にはフェイシャルエステのみ提供しているエステが存在しますし、ダイエットが好評のサロンなどもあります。
体験コースを提供しているエステは多いですが、ブライダルエステ選びの際にもこれは大切なこととなります。
ですので、まず最初にインターネットなどを利用して体験コースが行われているかどうかをチェックしておきましょう。

 

雑誌やインターネットで各エステの情報収集をして、自分に適しているエステをまずは探してみてください。
ただ調べるだけではなく百聞は一見にしかずとも言いますが、体験コースを積極的に受けてみるようにしてください。

ルテイン
ルテインの専門
http://www.suplinx.com/shop/e/elutein/



■お役立ちメニュー:ブライダルエステは自分の目的や好みに合わせるブログ:2018-4-23

間もなく臨月を迎える奥さんのウエストは、
「これでもかっ!!」というくらい
大きく突き出しています。

時にはムニムニと、時にはボコッと動く、
パンパンに張ったウエストを撫で回すのが、
最近のボクの楽しみと癒しとなっています。

ウエストを撫で回しながら、
奥さんとお子さんのことについて話をするのもまた、
ボクにとっての楽しみであり、癒しなのです。

話すといっても、
「どっちに似てるのか?」とか、
「ここは奥さんに似てるといいな」とか…
そんなたわいない話なんですけどね。

そんな話の中で、
このお子さんの遺伝子は50%がボク、50%が奥さんでできている
という話をしていました。

当たり前といえば当たり前の話なんですが、
ボクと奥さんの遺伝子を併せ持つ存在なんだということに
感心していたのでした。

これまた当たり前なんですが、
ボクと奥さんは夫婦ですが、赤の他人です。
心のつながりはあっても、遺伝子の交わりというのはありません。

その、ボクや奥さんではどう頑張っても持てないものを、
このお子さんは持っているんだということに感心しました。

そこから話が広がりまして、
ボクの遺伝子を50%引き継いでいるということは、
ボクの親父とお母さんの遺伝子を
25%ずつ引き継いでいるということになります。

それと同じように、
奥さんの親父とお母さんの遺伝子を
25%ずつ引き継いでいます。

それぞれの父母の親父とお母さんの遺伝子も引き継いでいて、
ボクと奥さんそれぞれの兄弟姉妹とも血がつながっていて… 
と辿っていくと、そこには本当に多くのつながりがあります。

このお子さんは、それら全てのつながりを受け継いだ
「つながりの結晶」なんだということに改めて気づき、
それだけで感動と畏敬の念を抱いたのであります。