■お役立ちメニュー:太りやすい体質を改善する骨盤ダイエット

どこでも簡単に実践することの出来るダイエットの中でも骨盤ダイエットは最も効果的な方法として知られています。
体内から改善をしていく骨盤ダイエットというのは、今大変注目をされているダイエット方法なのです。 骨盤が開いているとお尻が大きくなってしまい、下半身に余分な水分や老廃物が蓄積されてしまうことになります。
そして新陳代謝が徐々に衰えてきてしまうことになり、太りやすい体質になってしまうのはもちろんのこと、痩せにくい体質を作ってしまうことになるのです。
話題沸騰の骨盤ダイエットを行うことで、自分の目標体重にまで落とすことが出来るというメリットがあります。
骨盤に歪みが生じることで内臓が下降してしまい、下腹が出てきてしまうことになる骨盤というのは様々な内臓を支えているものですので改善が必要なのです。

 

脂肪が出てしまっているお腹、またお尻などを骨盤ダイエットによって除去させていくことが出来ます。
つまり骨盤を矯正することが出来れば、下半身太りの原因を完全に解消させることが出来るということになるのです。



■お役立ちメニュー:太りやすい体質を改善する骨盤ダイエットブログ:2018-10-01

こんばんは〜♪

今日は久々に筆が進みそうです。


不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて
10年以上。

1kg太ったなーと思って、エステとかに
休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

ついつい仕事で忙しいご褒美にシェフの気まぐれナントカを
たべて、玄米珈琲とかで気を使い、
休みにゲルマニウム挑戦!とかしてみたり。

でも、なかなか持続できるものはなくて。

ゼナドリンとかも、あまりそれなりに
効果が持続してくれない。

なんで痩せないの?と思っても、結局生活が規則
正しくないせいかなー。

4時から!なんてないし、ご飯の時間も
ばらばらだから。

体質もあるかもしれないけど、ボクは大きく
なる一方だから。

わき腹にガタがきたなーとか思って、いちおう
気になる時には腰回しとかしてるけどね。

でも、あしたもお誘いがあるから新宿に♪

ついつい飲みまくっちゃうのもだめなところ。

楽しいお酒って美味しいから、ついつい進んじゃう。

後で反省はしてみるものの・・・

翌日はおとなしくしてよう。

何もせずにぐーたらで、休みが終わっちゃう(笑)

ボクもダメだっていうのはわかっているので、
ちょっと頑張ってみようと思ってるところ。

こんなんじゃ、身体もぼろぼろになるばかりか、
仕事が続けられないような状態になるかも。

体力勝負なところもあるけど、わき腹が・・・
って、あちこちが最近痛いんだよね。

整体とか通っている人もいるみたいだし、みんな
それぞれ身体に気遣っているんだなって実感。

夜勤とかしないわけにもいかないし、頑張ろう!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜